Q.Windows10へアップグレードしたら、スキャンできなくなった。
|
サービスは地域№1!複合機・コピー機などのOA機器のご提案ならサンロイヤル。
ホーム
>
FAQ
>
複合機FAQ
>Q.Windows10へアップグレードしたら、スキャンできなくなった。
Q.Windows10へアップグレードしたら、スキャンできなくなった。
Q.Windows10へアップグレードしたら、スキャンできなくなった。
A.Windows10でネットワークスキャナーツール Liteをお使いいただくには、ネットワークスキャナーツール Lite V.1.5をインストールしていただく必要があります。
関連したページを見る
Q.アドレス帳の宛先を新規登録・編集・削除するには?(MX2610)
Q.はがきに印刷するにはどのようにしたらよいですか?(MX2610)
Q.はがきに印刷するにはどのようにしたらよいですか?(MX2610)
»
セキュリティ情報
リモートサポート
保守サービス/サポート
複合機FAQ
POP作成サービス