保守サービス/サポート

他社よりも優れた高品質なサービスをご提供いたします。

お買い上げいただいた複合機などの各種製品の保守サービス情報です。

サンロイヤルは、お買い上げいただいた製品1台1台の高機能をサポートするため、
サービスマンによるメンテナンスなど万全のアフターサービスを行っております。

コピー機・複合機等の保守サービス

サンロイヤルでは定期的に御社をご訪問して、複合機などのメンテナンスを行います。
メンテナンス時に不具合を発見した場合、すぐに対応いたします。
また、お使いの複合機に不具合・障害がございましたらご連絡ください。
直ちにサービスマンを向かわせ、障害に対応いたします。

パソコントラブルの相談

サンロイヤル TeamViewer
お使いのパソコンにトラブルが発生した場合は、サンロイヤルまでご連絡ください。
パソコンの操作方法、ソフトウェアの使用方法、不具合に関するご相談もお気軽にどうぞ。
上記リンクのリモートサポートもご利用いただけます。

ITサポート

ネットワークもサンロイヤルにお任せください!
サンロイヤルでは、
◆ネットワークの構築・設定
◆メールの設定
◆セキュリティ対策
などのITサポートも行っております。
お気軽にご相談ください。
商品・サービスに関するお問い合わせ、ご相談はお問い合わせフォームよりどうぞ。